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サイクリングの記録(東京多摩から)

サイクリングのご参考に。。。

2018/10/06 鷹狩山展望台 

先日の3連休、今年初めての紅葉狩へ長野県方面へ出動〜

まずは、初日の10月6日(土)は鷹狩山展望台へ行くことにしました〜
スタート地点は道の駅「安曇野松川」で、ここまで車で移動。
そして、9時頃にスタート!
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高瀬川を横切ります。
この高瀬川はwikiによると、「槍ヶ岳、樅沢(もみさわ)岳周辺」が水源との事で、なかなかスケールの大きな川っすね。
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そして県道274号線で山ん中へ。
その方向を望みます。
この横長の山々の大峰高原辺りは、またまたwikiによると、「糸魚川静岡構造線活断層系・松本盆地東縁断層の活動によって隆起した山地」との事っす。
とにかく活断層のエネルギーはすごいものです。
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おおっ、丁度これから立ちよろうと思っていた「七色大カエデ」の案内板もありますね。👍
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雲海スポットにて。
今日はご覧の通り晴れていて雲海どころではないっすが、最近、雲海ブームでもあるので、ここもインスタ映えには良いかもです。
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ここを左に進んで、大峰高原方面へ。
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大峰林道の碑にて。
一応、林道なんっすね。
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奥に見える台形の高い山は聖山。
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聖山の近を走っている「アルプス展望道路」はツーリングに良い道だったので、ご参考っす。(コチラ

最初の紅葉ポイントの七色大カエデに到着~(10時前)
既に紅葉が始まってますね。
年によって色づきが異なるとの事です。(駐車場の係のおっちゃんが言ってました)
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大きな幹!
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因みに、NHK連続テレビ小説「おひさま」 の舞台にもなったとの事です。
全く観なかったっすが m(__ )m

さらに林道を進みます。

県道55号線を横切ります。
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確かに林道ぽい道。
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次に唐花見湿原へ。
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人が少なくて穴場ですね。
そして意外と広大!
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今日の目的地の鷹狩山展望台に到着。(11時半頃)
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標高は1164m
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展望台からの眺め。(西方向)
大町の街並みが良く見えます。
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北アルプスはすっかり雲に覆われてます。
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本当はこんな感じでドカーンと見えるんでしょうがね。
残念!
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こちらは松本方向。(南方向)
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昼時なので、ついでに展望台の隣のレストラン「エコーハウスたかがり」で昼食に。
おおっ、サイクルスタンドありますね!
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ちと扁桃腺気味で食欲低下っすが、カレーならば問題なく食欲湧きます。
(この状態で走るのもどうかと思いますが、いつもの通り、汗かいて体の毒素放出で回復してきました👍)
野菜カレーですが、ビーフも結構入っていて美味しかたっす。
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ついでにリンゴジュースも追加~
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さてとっ、下界に下るとしまひょか。
その途中の道も紅葉し始めてますね。
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その下界にて。
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白馬方面を望みます。
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先程の鷹取山展望台がかすかに見えます。
高低差は500m弱とそれほど差は無いっすが、その標高は1164mと意外とありました。
という事で、この辺りの標高もそれなりに高いっすね。
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望遠~
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ちと久しぶりに林道「小熊黒沢線」なんてのも考えましたが、扁桃腺気味なので控えてとっ、
その後、道祖神・リンゴ園・田んぼ、ラズベリー畑等々を見ながら、のんびり里山ライドで終了~
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ご参考に今回のコースです。
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高低図
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3連休のサイクリング 

今回の3連休、紅葉狩りにサイクリング🚲~
ざっとその一部写真とコースです~
詳細はそのうちにでも。 m(_ _)m


■10月6日(日土) 鷹狩山展望台へ
七色大カエデ
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唐花見湿原
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鷹狩山展望台
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コース
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高低図
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■10月7日(日) 日和田高原から御岳パノラマライン→鈴蘭高原へ
柳蘭峠
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大平展望台
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御岳山パノラマライン

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鈴蘭高原
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コース
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高低図
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■10月8日(月) 乗鞍高原から畳平へ
2000m辺りは紅葉の盛り
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畳平にて
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同じく畳平にて
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コース
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高低図
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2018/09/09 大弛峠 

昨日は高尾山ハイキングをし、今日は大弛峠へサイクリング
運動の秋ですからね。
未だ夏みたいに残暑厳しいっすが。。。

いつもの道の駅「花かげまきおかの郷」まで車で移動。
今日は大弛峠を越えずに折り返す予定なので、遅めの7時半頃に到着。
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8時前にサイクリングスタート!
ぶどう畑にて。
今年ももうこんな時期っすね。早い!
それほど歳をとるという事っすかね。。。
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クリスタルラインのマップにて。
ここまで非常に単調な道で、上空をさえぎる物無くて暑く、そして勾配も結構有って来るのがいつも面倒。
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この先からは「こ」
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「と」
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「か」
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「わ」
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「ダ」
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「ム」
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の看板を横目に琴川ダムを目指します~

久し振りに琴川ダム手前の水場で美味しい水を補給。
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琴川ダムに到着~(9時半頃)
スタート地点からおおよそ950m上りましたかね。
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柳平分校の向かいの自販機で水分補給。
ここに自販機が設置されて非常にありがたいっす。
おおよそ中間地点っすが、ここまでくれば残りは勢いで大弛峠を目指します。
これからもおおよそ850mは上りますがぁ (´・ω・`)
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甲府盆地の方は晴れですが、あいかわらずコチラは曇天。
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残り3kmの標
あ~マゾマゾっ
それがまた達成感というかいいっすね。。。
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大弛峠にとうちゃこ~
一応、昨年の7月23日以来
いつもの通り駐車場は満車状態っすね 👀
残念ながらガスってます。
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とりあえず、大弛峠に来たという証拠写真
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長野県側をチラ見。
いいっすねダート。
いつになったら中津川林道は復旧するのかな。
復旧したら、また走ってみたいっすがね。
大弛峠越は今はこんなコースしかできませんな。
かなりハードになりますが。。。
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あれっ、青い看板が無いっすね。。。
以前はこの青い看板で、その内容がここの峠のセールスポイントでしたが。。。
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ところでぇ、かなり寒い!!
風強いしぃ~
GPSでは12℃っすが、体感的には10℃以下の感じっすね (/ω\)
ほんで、さっさと下山
勿論、ウィンブレを着ます。
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ほんで下山終了~ 
今度は暑い! (@_@;)
30℃っすかぁ~ (12時半頃)
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天気予報で気温差が激しいので注意とかよく騒いでますが、自転車を始めてからこんな気温差を体験する様になって、
そんなに翻弄されなくなりました~

サイクリングの締めは勿論ソフトっすね。
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折角なので、昼食にほうとう
最近、決まったお店に行かずにあえて行ったことのないお店へ。
道の駅のすぐ向かい側っすね。
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信玄LOVEみたいな容器っすね (´・ω・`)
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量は少な目でしたが、家庭的な味でした~
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以上、ご参考に全体のコースです。
走行距離:約57km
総上昇量:1,787m
走行時間(休憩含む):約4時間36分
消費カロリー:2,168C

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2018/08/18 冠山峠 

福井からの帰途のついでに午前中に峠1本。
その峠は以前から行こうと思っていた冠山峠で、そこを越えると徳山ダムの方面。

池田町のかずら橋駐車場から7時半前にサイクリングスタート!
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まずはその通りにある国道417号線を走行。
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先では国道417号線から林道冠山線に変わる訳ね。
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気温は13℃と涼しいというか肌寒いっす。。。
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大規模なトンネル工事の現場がありました。
後で調べると、ここから徳山ダムの方へぶち抜く壮大なトンネルの工事でした(驚)
これで、分断となっている国道417号線がつながるのね。
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ここから林道冠山線に。
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路面は良好っすが、随分と道幅の狭い林道っすね。
それでも計5台くらい車が追い越していきました。
冠山への登山でしょうか。
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ぐるっと回りこんで、矢印辺りを通過する様っすね。
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その回り込んだ先辺りから先程通過した道を見下ろします。
落ちたら這い上がってこれそうにない崖ですが、山深くていいっすね。
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冠山峠に到着~
標高は1,050m
激坂は無かったすが、10%を越える区間多々ありました。
険しい林道はこんなもんでしょう。
只、よく車で来ますわ~
道幅の狭い林道なので、恐れ入ります。 m(_ _)m
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ご参考に冠山峠の駐車場っす。
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冠山、奇妙な形をしてますね。
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ぐるりと高倉峠経由でスタート地点に向かおうとしましたが、先日調べた通り未だ通行止めの様なので、ちょっとだけ徳山ダム側をチラ見して、引き返して同じ道をスタート地点へ向かって下山。

途中、久しぶりにニホンカモシカとニホンジカに遭遇!
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スタート地点に戻って、サイクリング終了~(10時半頃)
途中、サイクリスト計2人が上ってきてました。
そして、これから上る方も。
それもMTBとは!

ここにあった売店に好物のソフトクリームが売られていたので、玄米のソフトクリームを注文。
玄米のソフトクリームとは珍しいっすね。
玄米の味はそれほど強くはなく、食べやすかったっすね。
サイクリングにお勧めです。
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折角なので、能面美術館へも入館。
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因みに、館内は撮影禁止。
(写真は外に展示されていた能面)
ちょっとリアルで情が移っている感じで怖い感じがします。。。
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コチラはスリル有る「かずら橋」にて。
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その後、近くにあった渓流温泉 冠荘にて温泉に入って、午後から関が原へ車で移動。

池田町の道端にあったトトロのオブジェ。
トトロのオブジェは結構見かけますが、ここのはすこしスリムかな。。。
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ご参考に全体のコースです。
走行距離:約38km
総上昇量:827m
走行時間(休憩含む):約3時間
消費カロリー:1,179C
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2018/08/17 おにゅう峠 

8/17「おにゅう峠」へサイクリングしました~
久しぶりの県境サイクリングで、福井県と滋賀県の境にあります。
「おにゅう」といっても「おNEW」ではなく、「小入」みたいっすがね。
以下、その内容っす。

早朝、舞鶴の港で自衛艦をチラ見。
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写真奥の大きな艦は船体番号181から「ひゅうが」でした~

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道の駅「若狭おばま」から8時頃にサイクリングスタート!
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パワースポットなる案内板があったので、立ち寄って祈願。
下社と
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上社がありました。
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パワーを授かればいいっすがね。
とくにクランクを漕ぐパワーとか。。。
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そして、さらに水のきれいな鵜の瀬という所が有りました。
この辺り、なんとなく神聖な感じがしますね。
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道幅も狭くなり、いつもの林道ポイい良い感じの道になってきました。
ほんで上りも始まります。
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標高300mの所にある上根来集落にて。
鯖街道とのことですが、人の気配がないので今は誰も住んでいないのかな?
ところで、この辺り一帯、廃屋が多いっすね。
尚、その後におにゅう峠を越えた先の滋賀県側も廃屋が目立ちました。
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微妙なゲートですが、1台バイクが下ってきて開放中と思われるので、そのまま進みます。
上根来集落から先はちょっと道悪くなってます。
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上根来集落の先から峠まで断続的にダート。
フラットなので、正にグラベルロードバイク向けの道っすね。
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因みにダートだったので、先日のオーバーホールの時に交換したリアメカRD-RX800-GSのスタビライザーをONで走行。
チェーン暴れなくていいっすね。
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下界に見える建物は先程通過した上根来集落。
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おにゅう峠に到着~ (10:15)
標高は846m
激坂は無かったすが、10%を越えるダートの上りも多々あったので、それなりに運動強度の高い上りだったかな。
今日は少し涼しくてよかった~
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こちらはおにゅう峠を見下ろした写真っす。
開放感のある峠っすね。
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先ほど上ってきた福井県側を望みます。
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こちらはこれから下る滋賀県側を望みます。
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小浜と京都に通じる道ということで、国道367号線に出るとGWに走った道へ通じるんですね。
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滋賀県側は完全舗装路で、福井県側よりも路面は良好っすね。
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林道小入谷線でもありました。
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多摩北部とは違ってのんびりとした風景。(23区から見ると、小平市はのんびりとした感じかもしませんが。。。)
癒されますね~
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秋が近づいてきた感じっす。
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国道367号線に合流し、一旦ちょっと京都方面に南下して、昼食のために道の駅「くつき新本陣」に立ち寄ります.(11:45)
バイキング形式でついつい食い過ぎた。。。
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この辺りもスポーツ自転車が浸透してますね。
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折角なので、道の駅近くにある宝牧場に立ち寄って、さらに追い打ちをかける様にソフトクリーム・ダブルを注文。
濃厚で美味しかったす。
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こちらは、えっとっお肉になった牛さんを食せる方っすね。
今はお腹いっぱいでパス。
近江牛、美味しそうですがね。。。  (´・ω・`)
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再び国道367号線に戻って、小浜方面へ北上。
途中、裏道の水坂峠を通過。
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ついでに熊川宿にも立ち寄り。
賑やかな観光地ではなく、一般の住居のある静かな風情ある通り。
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ここにも鯖街道に関する資料館ありました。
太古に日本海の新鮮な幸を京都まで運んで、京料理を支えたわけっすね。
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さらに、瓜割の滝にも立ち寄って、美味しい水呑んでとっ、
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その後、小浜の港を見たりして、
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スタート地点の道の駅に帰還。(15:35)
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最後に、鯖街道を走ったということで、焼き鯖すし買ってサイクリング終了~
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ご参考に全体のコースです。
走行距離:約92km
総上昇量:1,284m
走行時間(休憩含む):約7時間半
消費カロリー:2,549C
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